2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告】 | top↑
援交 AV史上最強の異端アーティスト!
【注意】本記事中にグロテスクな表現が含まれております。十分に考慮の上、ご覧ください。

 天野大吉という男をご存知だろうか。ゴキブリ、金魚、カエル、鰻、ミミズ、蛸、ミルワーム、サソリ、海鼠......思いつく限りのグロテクスな生き物を使い、もはやAVと呼ぶ事もはばかられるグロテスクな作品を作る一方、衝撃的な作品でカルト的な人気を誇るフランスの映画監督、ギャスパー・ノエとの親交も深く、アーティスティックな写真で女性ファンも多い映画監督にしてアーティストだ。その作品群は海外での評価も高く、「現代の葛飾北斎」とも呼ばれている。その作品の性質上、日本に於いてはあまりインタビューを受ける事は少ないという天野監督にインタビューを敢行した。

──もともとアダルトの志向はあったんですか?

天野大吉(以下、天野) ありました。もともとアダルトメーカーに就職して、2年半で独立しました。素人クラブとかAVのプロレスなんかを作っていたメーカーだったんですけど、そこから独立して最初3人でスタートしました。ひとりAV監督がいて、ひとり編集がいて、僕がフリーのデザイナーでした。そのうちにふたりが辞めていって自分が残ったんですよ。ふたりが辞めてしまったので、残りの仕事も自分で請け負ったというのが始まりです。辞めるに辞められなくて、カメラを持って自分でAVを撮ったのが最初ですね。



つづく
未分類】 | top↑
| ホーム |
プロフィール

あかり

Author:あかり
はじめまして、あかりデス
いまどき援交やってマス。
興味があるヒトは日記読んでください。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
フリーエリア
あわせて読みたいブログパーツ
  • seo
BBS7.COM
MENURNDNEXT
ページビューランキング

◆◇◆◇◆◇◆◇◆
広告のお問い合わせ
◆◇◆◇◆◇◆◇◆